スマートフォン版はこちら

湯川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湯川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「湯川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0004
住所 大阪府大阪市生野区巽北3-14-23
電話番号 06-6757-3214
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湯川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

原外科 大阪府大阪市生野区桃谷2-9-8
白崎整形外科内科 大阪府大阪市生野区新今里1-18-22
吉栄会病院 大阪府大阪市生野区小路2-14-5
文クリニック 大阪府大阪市生野区巽中4-19-10 H&Eビル3F
井神クリニック 大阪府大阪市生野区巽東2-5-31
キム医院 大阪府大阪市生野区中川3-5-2 ジョイフルマンション1F
有沢医院 大阪府大阪市生野区巽中2-4-19
中井診療所 大阪府大阪市生野区勝山北2-11-3
西川診療所 大阪府大阪市生野区中川2-9-32
たかえクリニック 大阪府大阪市生野区田島4-11-2


おすすめ病院の口コミ

  • マサヨさん
    T-クリニック 口コミ
    アイプチで二重にしようと頑張ったのですが、二重になるよりも先に肌荒れが・・・。長くするとまぶたがたるんでくると知って埋没法で二重にしました。
    二重は2点留めですが、キレイに仕上げてもらうことができました。
    二重になったことで、彼氏もゲットでき、幸せな日々を送っています。
  • ももいちさん
    前田小児科 口コミ
    前田小児科
    子供が産まれたときからずっとお世話になっている小児科です。女医の先生で、とてもサバサバした印象がありますが、こちらの質問にはとてもていねいに答えてくださり、いつも安心することができます。薬の説明だけではなく、普段の生活で気をつけるべきことや、市販のイオン水や保湿剤などについても教えてくれました。予防接種については、今後のスケジュールの相談に乗ってくれたり、以前インフルエンザワクチンが不足していた時期には、診察時に「予約がもうすぐ始まりますよ」と教えてくれたりして、とても役に立ちました。
  • らんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年小鼻が大きい事に悩んでいました。
    娘の結婚式が来年にあるので、それまでには手術したいないと思い、色々病院を探して口コミの評判が良かったリッツさんを選びました。
    先生は私の悩みもちゃんと聞いて下さり、年齢や結婚式のことを考えたら、こんな感じにしたらいんじゃない?など親身になってアドバイスをくれました。
    手術前は不安でしたが、スタッフの方も優しく無事に手術を終えることができました。
    自然な仕上がりで家族にも手術して良かったねと言ってもらえ、結婚式にも間に合うので本当に良かったです。
  • みつんさん
    山中医院 口コミ
    2歳の子供が鼻水、咳の症状がありましたので、こちらの山中医院を受診しました。
    聴診器で胸の音を聞いてもらい、喉をみてもらいましたが、異常はなく、軽い風邪でしょうとのことでした。
    咳止めなどが入った水薬と、粉薬のセフゾン抗生剤を処方してくださり、このまま、症状が軽かったら水薬だけのんで下さい、もし咳が酷くなったり悪化するようだったら、粉薬も一緒にのんで下さい、症状軽いうちからあまりむやみに抗生剤飲まないほうがいいからね、といって段階的に薬を飲むように支持されました。

    2日たっても咳が続いていたので、抗生剤を飲み始めると数日で良くなり、病院に2回いく手間が省けたので良心的な医院だなと思いました。
    医院は地元の方に支持されている感じで、看護師さんも、受付の方も皆親切です。
  • よしやんさん
    東住吉森本病院 口コミ
    大阪市の長居公園の前にある、東住吉森本病院についての口コミです。父が脳内出血にて入院し、その後たびたび痙攣発作を起こしてお世話になっています。今のところ、4度入院していますが、救急搬送された際に受け入れを断られたことがなく、信頼のおける病院かと思います。また、スタッフ数が非常に多く、夜間帯の受付状態や対応もしっかりとされており、家族としても身内が診察時間外に運ばれても、落ち着いて駆けつけることが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湯川医院の口コミ詳細ページ上部へ